アカメガシワ

ボディメイクと燃焼ボディに必要な成分を濃縮配合しました。

不要なものをため込まず、スムーズに体の外に排出することもダイエットの大切な要素。

 

 

『ファイブデイズプレミアムダイエット』には、腸内環境を整える働きのある食物繊維や乳酸菌の他、アカメガシワ、サラシアという2つの植物も加えた4種類のスッキリ成分が配合されています。

 

 

アカメガシワは、古くから胃腸の調子を整える生薬として用いられてきた植物で、現代の日本においても医薬品の原料として認められているます。

 

 

アカメガシワの樹皮に含まれる成分に、優れた整腸作用があることがわかっており、ダイエットの大敵である便秘を解消する効果があります。

 

 

サラシアは、亜熱帯地方の森林に生育し、古くから民間薬として用いられてきた植物です。

 

 

サラシアには、食事によって撮られた余分な糖分や脂肪が吸収されるのを阻害する働きがあり、それだけでもダイエットの強い味方となってくれますが、サラシアの働きで小腸で吸収されなかった栄養分が大腸まで運ばれて善玉菌の餌となることで腸内の環境を良くする働きもあります。

 

 

腸内環境が良くなると代謝がアップしたり、美肌に効果があるなど、うれしいことがいっぱいです。

 

>>ファイブデイズプレミアムダイエット【最安値】公式ショップはこちら<<