超低分子ナノコラーゲン

辛い運動ナシ!簡単手軽スピーディーな方法です。

美肌のためにコラーゲンが必要だと言われたり、筋肉を鍛えるためにプロテインが必要だと言われたりしますが、それはコラーゲンやプロテインがタンパク質の一種だからです。

 

 

たんぱく質は、炭水化物・脂質とともに3大栄養素の1つであることからもわかるように、タンパク質は私たちが生きていく上で欠かせない栄養素です。

 

 

なぜなら、タンパク質は皮膚や筋肉、内臓など体の組織の材料となる成分だからです。

 

 

体の組織の中でも、筋肉は、基礎代謝によりたくさんのカロリーが消費されるところです。

 

 

間違ったダイエットをして筋肉が減ってしまえば基礎代謝量が低下してしまいますから、良質な筋肉を減らさずにダイエットをすることが成功のカギと言えるのです。

 

 

ダイエットをしながら理想の筋肉を作るために『ファイブデイズプレミアムダイエット』に配合されているのが「Puruoi(プルオイ)」です。

 

 

「Puruoi」はフランスで開発された超低分子のナノコラーゲンです。

 

 

一口にコラーゲンと言っても種類も大きさも様々なものがあり、大きさを表す“分子量”が小さいものほど体に吸収されやすいと言われています。

 

 

一般的に低分子コラーゲンと言われるものは分子量が3,000程度です。

 

 

それに比べて「Puruoi」の分子量は400〜550。

 

 

分子量が700以下のコラーゲンは皮膚からの吸収が可能とされるサイズですから、「Puruoi」の分子量がいかに小さいかがわかると思います。

 

栄養素として筋肉へ浸透する割合が90%以上と非常に高く、効率的に理想の筋肉を作ることができるのです。

 

 

『ファイブデイズプレミアムダイエット』は、日本国内ではほぼ出回ることのない貴重な「Puruoi」を配合。

 

 

短期集中ダイエットを応援します。

 

>>ファイブデイズプレミアムダイエット【最安値】公式ショップはこちら<<