ファイブ デイズ ダイエット

ファイブ デイズ ダイエットでリバウンドしない身体へ

ファイブ デイズ ダイエットは美を意識する女性たちに圧倒的な支持を得ています。

 

 

もともとモデル用に開発されたものなので、お肌への配慮も忘れていません。そんなファイブ デイズ ダイエットについてご紹介しますね。

 

 

痩せる体を作るポイントはファイブ デイズ ダイエットに含まれている数々の有効成分や効果を調べてみました。

 

 

・超低分子コラーゲン(プルオイ)

 

引き締まった美ボディには欠かせないのが筋肉。痩せるためには代謝を上げるためにも必要ですね。

 

プルオイはフランス産のプロテインのことでナノサイズの低分子コラーゲンです。

 

この極小サイズは浸透も良くすばやく筋肉作りのサポートをします。

 

プロのアスリートやボディビルダーの専門クラブで扱われる希少なコラーゲンを配合しています。

 

 

・L−カルニチン

 

ダイエットを意識している方なら誰もが知っている成分ですね。

 

エネルギーをサポートする成分なので少しの運動も見逃しません。

 

プロのスポーツ選手やアスリート達が競技の前に飲むことでも知られています。

 

 

・4種のスッキリ成分

 

痩せやすくするためには身体の巡りを良くし、スッキリさせる必要があります。

 

 

そこでアカメガジワエキスや乳酸菌、食物繊維に数十種類以上の食物酵素を配合することで身体の内側からのスッキリをサポートします。

 

事務所がモデルに実践を義務付けるほどの実績です。

生活スタイルに合わせたコースと痩せたい方の生活や事情もそれぞれ。

 

 

長続きしないから集中して痩せたい方。

 

 

お急ぎの方向けのコースなどをご紹介しますね。

 

 

その1:5食分のお試しコース

 

どのぐらい続けられるのかもわからないし、普段の生活で食事を抜くことが出来るのかどうか自信がない方やとりあえず試してみたい方におすすめです。

 

1日の一食だけを置き換え5日間続けるの置き換えダイエットです。

 

 

その2:10食分の短期集中コース

 

1日一食の5日間の置き換えセットを月に2回行うことのできる集中ダイエットコースです。

 

置き換えダイエットに慣れてきた方なら昼食・夕食どちらでの置き換えも可能です。満足感がしっかり得られるので人気の高いコースです。

 

 

その3:15食分のスペシャルコース

 

結婚式や同窓会など決まった日のためにどうしても短期間で痩せたい!

 

最後の手段!という方へおすすめのコースです。1日一食の5日間セットを月に3回行います。

 

体型だけでなく肌も体質も変化していくことが実感できますよ。

 

 

お試しにピッタリなコースもあるので試しやすいですね。気になる方はサイトをのぞいてみて下さいね。

 

>>ファイブデイズプレミアムダイエット【最安値】公式ショップはこちら<<